*

「 月別アーカイブ:2015年04月 」 一覧

【71-84日目】4月はずっと停滞してます【ダイエット日記】

2015/04/27 | ダイエット日記

こんにちは。 またまた二週間ぶりの報告となってしまいました。 結論から言いますと、体重も体脂肪も今までのようなペースでは落ちていません。 ほぼ横ばいという感じでしょうか。 自分なりに原

続きを見る

ダイエットの超基本(4)消費カロリーを増やす方法

みなさんこんにちわ。 テイコクダイエットスクールさんで学んだダイエット知識を公開するこのコーナー。第4回目です。 ただ、自分でいろいろ調べたことも書いてますので、内容についてテイコクダイエ

続きを見る

【60-70日目】うーん停滞中【ダイエット日記】

2015/04/13 | ダイエット日記

みなさまこんにちわ。 またまた10日ぶりの更新となりました。 動画を撮るヒマを見つけるのを考えると、ついつい億劫になり更新できませんので、とりあえず現状報告だけさせていただきます。

続きを見る

【45-59日目】二週間の報告【ダイエット日記】

2015/04/02 | ダイエット日記

すいません。二週間ぶりの更新になってしまいました。 年度末で非常に忙しく、ブログを書いている時間がまったく取れませんでした。 決してダイエットをあきらめたわけではないですよ(^^; とり

続きを見る

no image
ダイエットについての近況報告

このダイエットのブログも開設してはや2年が経とうとしています。

no image
久々の投稿です

久々の投稿です。 知り合いがダイエットに成功したという事でメール

no image
ダイエットに関する事

去年の夏の終わり、久々に会った友人に 「やせたなぁ。ええなぁ。」

no image
昨年のダイエット開始から約1年経ちました(近況報告)

ダイエットを開始したのが、昨年の2月。 早いもので、もう一年たつ

ダイエットのビフォーアフターを写真で公開! ダイエットする方は絶対ビフォー写真は撮っておきましょう

体重が10kg減って、体形はどれくらい変わったのかを写真で比較してみま

→もっと見る

PAGE TOP ↑