*

「 月別アーカイブ:2015年02月 」 一覧

【16-21日目】3週間のまとめ・おなかがへっこんだ実感が!【ダイエット日記】

一週間近くも日記が滞ってしまいました。すいません。 もしかしたらこれからはこのペースになるかもしれません。。。 なるべく頑張ります! ところで、ダイエット開始して早3週間が経過しました。

続きを見る

【12-15日目】週に一回くらいは飲みすぎても大丈夫!?【ダイエット日記】

日記のほうの報告が滞っております。 動画で解説するのでどうしてもまとまった時間が必要になり、忙しくなるとなかなかできないんですよね(いいわけ) まあでもなんとか、体重のほうは順調に下がって言っ

続きを見る

ダイエットの超基本(1) ダイエットの基本は摂取カロリーと消費カロリーの収支

*2/17追記:ここに書いてあることを動画でまとめました。 テイコクダイエットスクールのカウンセラーさんにダイエットの基本についていろいろとお話を聞いてきましたので、まとめてみたいと思い

続きを見る

【9-11日目】お酒飲んでも大丈夫みたいです【ダイエット日記】

こんにちわ。 毎日更新するといいながら、ぜんぜん更新できていません。 すいません。 このままずるずる行くとどんどん書くことが溜まり、いやになるのは目に見えているのでささっと報告のみという感じ

続きを見る

【5-8日目】日曜日にガッツリ飲み食いしてしまい、一日で2.3kgもアップしてしまいました【ダイエット日記】

こんにちわ。 昨日はちょっと忙しくて更新ができませんでした。 金曜日から月曜日までの4日分をまとめて報告です。 いつものように文章でも報告です 体重や食べたもの -- 2/

続きを見る

【4日目】初の体重増(涙)【ダイエット日記】

こんにちわ。 3日間順調に体重が下がってましたが、今朝は体重が増えてしまいました。。。 というわけで今日の動画です。 いつものように文章でも報告です 体重や食べたもの

続きを見る

【3日目】ウォーキングとジョギングの違いに驚き!その他、有酸素運動と無酸素運動の違いとか【ダイエット日記】

みなさんこんにちわ。 今朝の体重が80.8kgと順調にダイエットがすすんでおります。 というわけで、早速動画でご報告です。 いつものように、文章でも報告です 今日学んだポイ

続きを見る

ウォーキングがダイエットにどれくらい効果があるか調べる方法

昨日、ウォーキングを始めたので、どれくらいウォーキングの効果があったのかを調べたんです。 昔はなかなか調べることが難しかったのですが、最近はネットやいろいろなアプリがあり結構簡単に調べることがで

続きを見る

【2日目】ウォーキングはじめました【ダイエット日記】

ダイエット2日目が終わっての報告です。 ぜひご覧ください というわけで文章でも報告です 体重や食べたもの 朝の体重: 81.3kg 体脂肪率: 20.5.% 夜の体重: 8

続きを見る

【1日目】ダイエット開始!体脂肪はすぐには減らないみたい【ダイエット日記】

昨日よりとうとうダイエットが始まりました。 初日の様子を動画で説明していますので、ぜひご覧ください。 というわけで、文章でも紹介です。 体重や食べたもの 朝の体重: 82.35

続きを見る

4日間の朝晩体重差を調べてみた結果(ダイエット準備期間中)

ちょっと日にちがあいてしまいました。土日はなかなか更新しにくいんですよね。 とりあえず今日までの報告を動画で報告します。 ということで、補足説明などを文章で。 結論からいいますと

続きを見る

no image
ダイエットについての近況報告

このダイエットのブログも開設してはや2年が経とうとしています。

no image
久々の投稿です

久々の投稿です。 知り合いがダイエットに成功したという事でメール

no image
ダイエットに関する事

去年の夏の終わり、久々に会った友人に 「やせたなぁ。ええなぁ。」

no image
昨年のダイエット開始から約1年経ちました(近況報告)

ダイエットを開始したのが、昨年の2月。 早いもので、もう一年たつ

ダイエットのビフォーアフターを写真で公開! ダイエットする方は絶対ビフォー写真は撮っておきましょう

体重が10kg減って、体形はどれくらい変わったのかを写真で比較してみま

→もっと見る

PAGE TOP ↑