*

ダイエットに関する事

公開日: : その他

去年の夏の終わり、久々に会った友人に

「やせたなぁ。ええなぁ。」

と言われました。

で、その時になにげなくこのブログの事を話したんですよね。

で、この間その友人に会ったんですよ。

別人でした!

なんと、半年で18kg痩せたそうです。

どうやら、僕のまねをしてダイエットスクールに通ったようなんですよね。

いや、それならそうと言ってくれればいいのに、なんか恥かしくて「痩せてから言おう」と思っていたようで、カウンセラーさんにも内緒にしておいてくださいと言っていたようです。

私のように、こんなブログを書いたり動画を公開したりするのは信じられないそうで。

ちなみに私がこうやって公開しているのは、自分を追い込むためなんですけどね。

いや、驚いたのでここに書いときたいな。ということで、久々に更新してみました。

それではまた!

このブログはランキングサイトに登録しております。
この記事をお読みいただいて、気に入っていただければ
ぜひクリックにご協力ください。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
 
 
 
 

関連記事

no image

久々の投稿です

久々の投稿です。 知り合いがダイエットに成功したという事でメールを頂きました。 まっとう

記事を読む

ダイエット前の写真公開(閲覧注意)

ちょっとグロいので閲覧注意です。 成功したときのために、よくあるビフォーアフターの写真にして比

記事を読む

no image

ダイエットについての近況報告

このダイエットのブログも開設してはや2年が経とうとしています。   いやー、月

記事を読む

no image

ダイエットを始めます

いきなりですが、10kgダイエットすることに決めました。 理由は、この一年で体重が5kg以上増

記事を読む

ダイエットのビフォーアフターを写真で公開! ダイエットする方は絶対ビフォー写真は撮っておきましょう

体重が10kg減って、体形はどれくらい変わったのかを写真で比較してみました。 ちなみに、脂肪1

記事を読む

no image
ダイエットについての近況報告

このダイエットのブログも開設してはや2年が経とうとしています。

no image
久々の投稿です

久々の投稿です。 知り合いがダイエットに成功したという事でメール

no image
ダイエットに関する事

去年の夏の終わり、久々に会った友人に 「やせたなぁ。ええなぁ。」

no image
昨年のダイエット開始から約1年経ちました(近況報告)

ダイエットを開始したのが、昨年の2月。 早いもので、もう一年たつ

ダイエットのビフォーアフターを写真で公開! ダイエットする方は絶対ビフォー写真は撮っておきましょう

体重が10kg減って、体形はどれくらい変わったのかを写真で比較してみま

→もっと見る

PAGE TOP ↑