*

昨年のダイエット開始から約1年経ちました(近況報告)

公開日: : 最終更新日:2016/03/15 ダイエット日記

ダイエットを開始したのが、昨年の2月。

早いもので、もう一年たつのですね。

というわけで、近況報告をしてみようと思います。

昨年の6月に10kgダイエットに成功し、約7ヶ月が経過しました。

でもリバウンドすることも無く、今だに体重を72~72kgでキープできています。

テイコクダイエットスクールで学んだ、

「ちょこまか運動」

はあいかわらず実践しているだけなのですが、やはりそれが効いているんですよね。

「ちょこまか運動」とは、日常の何気ない動きが積もり積もると、トータルの消費カロリーにすごく影響が出る。という事です。

気を付けていることは

・移動中になるべくエスカレーターは使わず階段を使う
・一駅手前で降りて帰る

などです。

また、食事のほうは
「ご飯多め、油少な目」
を意識してます。

ほんと、ごはんって太らないんですね。

低炭水化物ダイエットだとかが流行っていて、それとは真逆なのですが私にはそれがあっているようです。

ごはん大好きなので。

でも、私がサプリを使うのであればやっぱりテイコクダイエットスクールのサプリメントが一番だと思っています。

とにかく、痩せてからは身体も軽く毎日が健康的になりました。

みなさんも、ぜひダイエットしてみてください。結構人生変わりますよ。

それではまた。

このブログはランキングサイトに登録しております。
この記事をお読みいただいて、気に入っていただければ
ぜひクリックにご協力ください。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
 
 
 
 

関連記事

【60-70日目】うーん停滞中【ダイエット日記】

みなさまこんにちわ。 またまた10日ぶりの更新となりました。 動画を撮るヒマを見つけるのを考

記事を読む

【22-29日目】一ヶ月で学んだ事のまとめ【ダイエット日記】

【22-29日目】一ヶ月で学んだ事のまとめ【ダイエット日記】 一週間ぶりの更新です。 2

記事を読む

【71-84日目】4月はずっと停滞してます【ダイエット日記】

こんにちは。 またまた二週間ぶりの報告となってしまいました。 結論から言いますと、体重も体脂

記事を読む

no image

ダイエットスクールの初回カウンセリングに行ってきました

善は急げということで、昨日さっそくテイコクダイエットスクールさんの初回カウンセリングに行ってきました

記事を読む

【30-36日目】ちょっと停滞期かも【ダイエット日記】

一週間ぶりの更新です。 ちょっと仕事のほうが忙しく、動画を作る暇がなかなか取れませんので今週は動画

記事を読む

【1日目】ダイエット開始!体脂肪はすぐには減らないみたい【ダイエット日記】

昨日よりとうとうダイエットが始まりました。 初日の様子を動画で説明していますので、ぜひご覧ください

記事を読む

【5-8日目】日曜日にガッツリ飲み食いしてしまい、一日で2.3kgもアップしてしまいました【ダイエット日記】

こんにちわ。 昨日はちょっと忙しくて更新ができませんでした。 金曜日から月曜日までの4日分をまと

記事を読む

【4日目】初の体重増(涙)【ダイエット日記】

こんにちわ。 3日間順調に体重が下がってましたが、今朝は体重が増えてしまいました。。。 とい

記事を読む

【100-112日目】また減りだしました!【ダイエット日記】

4月以降、停滞期気味だったのですがここにきてやっと体重も体脂肪も減りだしました。 一日も運動らしい

記事を読む

【12-15日目】週に一回くらいは飲みすぎても大丈夫!?【ダイエット日記】

日記のほうの報告が滞っております。 動画で解説するのでどうしてもまとまった時間が必要になり、忙しく

記事を読む

no image
ダイエットについての近況報告

このダイエットのブログも開設してはや2年が経とうとしています。

no image
久々の投稿です

久々の投稿です。 知り合いがダイエットに成功したという事でメール

no image
ダイエットに関する事

去年の夏の終わり、久々に会った友人に 「やせたなぁ。ええなぁ。」

no image
昨年のダイエット開始から約1年経ちました(近況報告)

ダイエットを開始したのが、昨年の2月。 早いもので、もう一年たつ

ダイエットのビフォーアフターを写真で公開! ダイエットする方は絶対ビフォー写真は撮っておきましょう

体重が10kg減って、体形はどれくらい変わったのかを写真で比較してみま

→もっと見る

PAGE TOP ↑